お薬を飲まなくなったせいなのか 疲労感は減少したけど‥ まだちょっときついので

疲労回復の為に 蕎麦粉パン🍞を焼いてみました。




  蕎麦粉100%の胡桃入り食パン風

うちにはパン型がないので パウンドの型で焼いたからパンに見えない爆笑

蕎麦粉は栄養が高いので‥ 食べる量に注意しないと
カロリーオーバーしてしまうけど💦
ビタミンBやミネラルが多いので疲労回復によき✴️

グルテンがないからネバネバして 混ぜる→発酵の繰り返しのYouTubeレシピです。

カンパーニュにしたいけど‥強力粉か中力粉を使わないと厳しい。糖質を上げたくないので今回は諦めた。

オーバーナイトで作る方法はあるけど、自家製酵母がないと難しい💧 酵母つくるのは大変だし面倒くさいのでドライイースト使ってます😁





今日のつくりおきは 酢玉ねぎを作っていたので 

左上 おからの酢玉ねぎ入り和風ポテトサラダ

右上 キャベツのゴマ和え 

下 鶏むね肉の酢玉ねぎの照り煮 漬け酢を使用

血液サラサラ効果に期待して 蕎麦粉 血管にいい
新玉ねぎを使ってみました😊

蕎麦粉パンは冷ましてるので 夕食が楽しみ♪
美味しいならいいな〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)