節約?を兼ねて バスクチーズケーキを作った残りの

レモン🍋を はちみつレモン🍋にしていたので


 おからパウダーとヨーグルトのレモンケーキ 





レモン4枚のせたのですが‥生地の中に溺れてます笑
上に塗るシロップも はちみつレモン🍋のシロップを使いました😊
おからパウダーが ヨーグルトとレモンで気にならない♡




膨らみも足りず ちょっと焦げてしまいましたが

  オートミールのハードパン🍞

生地に胡桃とプルーンを入れたので 味は美味✴️

昨日焼きましたが、今日食べてもモチモチしていて
美味しかったです😊

もう少し膨らむように ベンチタイムが必須だと
反省しました。発酵不要イーストだったので
ベンチタイムを取らなかった💦💦




ザクザクした クッキーが食べたくなったので
 
    オートミールのクッキー🍪

パンで使った 胡桃とプルーンを混ぜました😊

 1枚で満足する食べごたえで 美味しい ラブ

オートミールは毎日 30〜80gを目安に食べています

つかい回ししながら 色々なものが作れて楽しい!

次は何を作ろう?状態になっている 今日この頃です