一昨日に焼いて1日寝かせた キャロットケーキ🧁

昨夜 主人と食べました 美味しかったです ラブ




1日以上おいたので オートミール感はゼロでした

シナモンクルミが いい感じ (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)♡

チーズフロスティング 美味しい ♡ ♡

主人は二切れ 私は我慢して一切れ笑


しっとりしていて オートミールシナモン
人参🥕の存在を消してて 食べごたえがある

久しぶりにケーキ🍰を食べましたえーん 旨し🩷

お菓子作りは好きなので 楽しくなってきまして

今日も 夕方に 作ってしまいましたー 笑


 低糖質 バスクチーズケーキ




クリームチーズ、卵、水切りヨーグルト、レモン汁
ラカントを混ぜるだけ! クリチ100gの嬉しさラブ
200°予熱したオーブンで 25分




成功しました (⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ レシピ感謝ですね

1日寝かせたら しっとりするので今は寝てます笑

おからのスコーンも 美味しかったです✴️

ちょっと口の中が砂漠化しますけど 爆笑

1個だけで 満足します! 水分補給しながら食べないと食べ切れないので‥ ずっしりきます!


糖尿病でも 安心して食べられる スイーツ

食べ過ぎには注意して時には食べていいですよね

糖質 脂質 ストレス 軽減しながら 

糖尿病改善ライフを送りたい!と思っています😊