超微粉のオートミール粉など作りたかったので

タイムセール40%OFFだったので注文しました。

  オートミールを 超微粉にしたい!


クッキー パン スコーン ベーグル ケーキ

低糖質で作れますし、自家製ふりかけなども作れるのも嬉しいですね♡


オートミール硬いので、ミル粉砕ベスト✴️



 

 


オートミール色々な種類がありますが‥


オールドタイプはおかゆみたいになりにくいので

食べごたえがあって、リゾットなどにも向いていると思います。

 


粒が小さめ オートミールです おかゆ化しやすい


フロランタンガレット系に よく使っています。


低糖質 食物繊維豊富なので 1日30㌘を目安に

最近は毎日食べています。


 

 


おからクッキーが作りたくて注文しました


家で作ると きな粉 ゴマ 色々なフレーバーが♡


⚠️注⚠️ 超微粉砕でないとモサモサ微妙な物が出来ます! ← 普通ので作り失敗した人 笑い泣き


 

 

ラカント ちょっと割高ですが💦💦


主にお菓子系を作る時に使っています。


ヨーグルトにも ← 無糖では食べれない💦💦

溶けにくいですが‥ ミル粉砕したら溶けやすいと

YouTuberで観ました 笑


糖質 約98%が 体内に吸収されない✴️


植物由来 人口甘味料では無いので 安心


糖尿病の方には かなり嬉しい!と 私的には

思っています。


⚠️注⚠️ ラカントのみ!摂取しないこと!


依存や 低血糖になりやすいので 


適度に ハチミツ てんさい糖 などと合わせて

使うのが良いと思います。

 

 






オートミール 玉子 牛乳 キャベツ チーズ

混ぜて焼く お好み焼きもどき 笑


主人も好きなので 最近よくリピしています。


食べ過ぎなければ! オートミール


糖尿病の方には 向いている食品だと思います😊🍀


バランスよく 美味しく 食べたい ですね♡