休みの日の些細な楽しみ

 

 こんにちは

あるいはこんばんはグラサンハート



休みの日は月1のデート以外は、基本楽しみなのはネトフリで色々見ながら食べたいものを食べたいだけ食べるチートDAYハンバーガースイーツロールケーキコーヒー

もしくは携帯漫画好きな漫画を読みあさるメガネ




最近は大好きなキングダムをもう何周目かわからないけどまた読んでます唇ココココ

先日好きだった66巻から69巻の神巻(桓騎軍の…)見て胸熱でした(何回目だっけ?笑)




夜行性なので休みの日でも朝方までそんな感じで起きてます、夜食も作ってまさにチートDAYくちびるキラキラ


月1のデートは3日間プチ旅行感覚で目一杯遊ぶし

普段のお休みは地味に凝視



漫画でこんなに熱くなったり鳥肌立ったり

原先生尊敬しておりますハートキラキラ






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する