いつもとる写真のポーズは

 

 こんにちは

あるいはこんばんはグラサンハート


いつもとる写真のポーズはアルバム見るとだいたい何かを(人も含め)指差しポーズ上差し

もしくはピースは裏側の顎ハサミポーズチョキ

または大の字ポーズ足





 まぁこんなのばっかです目キラキラ


写真は想い出を残す為にたくさん撮ってますが

奇跡の一枚撮れると喜びますハート

NG写真の奇跡の一枚も中々楽しいです凝視

笑いすぎてたまに涙流してますw


加工が当たり前の写真ですが私はiPhoneの純正のカメラで撮るのが好きです


現実を受け入れてカメラダッシュ笑


ちなみに写真のカラコンは明日花キララ様のこれ上差し

私が愛用してるのはリングピンクなんちゃら

見ての通りめちゃくちゃピンクみたくはならないのでおすすめです唇飛び出すハート



服はSHEIN多めですビキニハート下差し

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する