3月1日は、私達が付き合いはじめた日。


出会ったのはその前の年の12月。


我々のキューピッドが

「酒おごっちゃるから、集合!」の言葉に

まんまとつられた私達。


お互い「知らん人おるやん!騙された!」

ってなって

(お酒はもちろんキューピッドの奢りだったが)

微妙な空気のまま、キューピッドに強制的に番号交換させられた。


きっかけは忘れたけど、お互い飲む事が好きだから、気づけば仕事終わりに毎晩2人で飲みに行ってた。


夜風もいいよねって、コンビニでお酒買って公園で飲んだりしたなー。


仕事中、ふと外に出ると、あの時と同じ少し冷たい空気が肌にふれた。

なんだか懐かしくなって、お空の写真を撮った。




明日が49日だね。


安心していいからね。


私達3人の心には、いつもパパとの思い出で溢れてるよ😊


いつも4人一緒だからね☺️