昨日は家族以外の人々に甘えまくった。


朝から行った美容院では、

事情をご存知のオーナー様が

私の心に負担がかからないように

めちゃくちゃ配慮してくれた。

たくさん泣かせてくれて、

たくさん褒めてくれた。


夜は友達家族が来てくれて、

餃子の王将パーティ😭


旦那さんの大好物が我が家の外食の基本だった。

王将か回転寿司かラーメン。


長男産まれる前日も、王将だったなw


私に負担かからないようにって、

大量に買ってきてくれた。


友達家族の息子くんは、次男坊の大親友。


で、友達夫婦は私の地元の友達。


旦那さんも、愛と笑いに溢れた友達家族が大好きだった。


そして、来てくれたもう一つの理由…


その次男坊に買ったドラムセットの組み立てがわからない…


それを言ったら、すぐさま予定たててくれて、

王将持ってかけつけてくれた。


そして、4時間かけて完成😭




2人とも仕事やったのに、

感謝しかない。


友達旦那くんは、もの組み立てるの好きやから!言うてくれて、

友達嫁ちゃんは、ずっと私の話聞いてくれて、

たくさん笑わせてくれた。


私達3人の周りには、優しさが溢れてる。


辛いけど、3人でこの場所で踏ん張るから、

愛する旦那様、明日の49日法要で安心して

お浄土に行ってね。

(本当の49日は3月2日だから、

あと少し魂はお家にいてくれるかな☺️)