おはようございます。


昨日久々に怒りという感情が出てきたので心配したのか、旦那さんが夢に出てきてくれた。


行った事ないゴハン屋さんで家族でランチしてる。


休みの日のたわいもない家族の1コマ。


嬉しくて、思わず抱きしめた。


あのにおい、あの感触。


子供達もギューって一緒になって3人で抱きしめた。


「何何みんなどうしたん?😆」


あぁ、あの大好きな声だ。


やっぱり悪い夢見てたんや。


こっちが現実なんや、良かった。


そう思ってたら目覚めた。


時計見たら、めちゃくちゃ寝坊してる。

(仕事行くには余裕で時間あるけど)


起きた瞬間は、抱きしめた暖かい感触が残ってた。


今は、もう消えた。


涙めちゃ流れてる。


夢で会えただけでも、一瞬でも嬉しかった。


いつも、怒りんぼな私を優しく包み込んでくれたな。


いや、私にとっては過去じゃないな。


今も私達を見守って、暖かく優しく包み込んでくれてる。


ありがとう。


大好き。