皆様、コメント、いいね、ありがとうございます。


まとめての返信になってすみません。


当分、ブログで心に思う事、そのまま吐き出させて下さい。


昨日は本当に泣いた。


子供と夜中話していた。

喜怒哀楽の「哀」しか感情がないと。


愛猫2匹も、元々寝室だった2階で今まで聞いた事のない声で鳴いてる。


朝が早い旦那さんに、

「先に一緒に行くよー!」って

抱っこして寝室に連れてって貰ってた愛猫。


寝たいのに、パパの思い出たくさん思い出して、眠れないと言ってた子供達は、いつの間にか眠ってくれた。


よかった。


私はいつもと同じ5時に目覚める。


嘔吐が止まらない。


私は体が弱いので、追い詰められるとすぐに吐く。


そんな私を生前元気だった頃の旦那さんはよく


「大丈夫!?心配😔病院行きやー😭

ママが倒れたら嫌やでー😭😭😭😭」


ってよく言ってた。


あの声が聞きたい。


この気持ちは、

何日経てば、

何週間経てば、

何ケ月経てば、

年間経てば、

受け入れられるのか?


1人の時間、気が狂いそう。