仕事がバタバタで時の流れについていけてない🫠


4日目、面会行くとちょうどリハビリが終わったところだった。

少し歩いたらしいけど、ヘトヘトになってる旦那様。

だけど、顔色は良くなってた😊


5日目、HCUから一般病棟へ。

水分制限も無くなったせいか、明らかに前日より顔つきが良くなってた😌


6日目と7日目は残業なので面会に行けないー😭

 

そんな嫁の仕事問題。


会社が気にかけてくれて、休職するという選択肢を与えてくれた。


いったんは、まとめて休むじゃなく出勤日数を減らすことに。


きたる繁忙期に何やってんだかな私。


でも、もう仕事は気にしない。

偉そうにしてる癖に、何休んでんなって思われてるだろうが、気にいらんかったらいつでも辞めたんで!スタイルを貫いてやる😤


今は私も旦那さんも子供達も「止まる時期」に突入してるだけと思う事にした!!

(好きなユーチューバーさんが言ってたのパクっただけw)