手術、無事に終わりました。


ただ1週間は急変もありえるとの事で、まだまだ不安な気持ちは消えませんが😣


今はHCUにいてます、意識もしっかりしてて、会話もできるからホッとした😭


腫瘍は全部取りきれず、残ったものは引き続き抗がん剤を使うみたい。


このまま先生の予定通りに事が運んでくれる事を願うばかり…。


患者家族である嫁と子供はというと。


子供達もホッとしたのと不安な気持ちが交差するようで、私に喋る喋る喋る喋る…😖


正直、どーでもええわ!今その話聞かなアカン!?ってゆー内容のない事を永遠と喋る喋る喋る…🎤


オカン、ヘロヘロ😵‍💫


そんな母であり嫁な私は、1人になりたいのに、いざ1人リビングに残されると、色んな不安に押しつぶされそうになる。


いつ退院できるんやろか?

退院しても、家のレイアウト変えないと過ごしづらいかな?

私は今の仕事続けていけるのか?


そんな事考えてチューハイ飲むけど、弱くなったのか胃が痛いし、美味しくない。


今は前を向くための充電中やと思おー💪