気づき / 大好きな仕事で才能を発揮するコツ❣️ | YOU ARE HAPPY ♡

YOU ARE HAPPY ♡

私が毎日に中で幸せを感じる記録日記。

こんにちは

女子校出身。
恋愛ベタ。
仕事は楽しくやってきたアラフォーの
私です。

これから人生の後半。
自分をHAPPYに生きる❣️と
決めました。

同じように感じてる
女性の何かヒントになれば、と
思っています。

今日は私の仕事を通しての気づきを
綴ります。


私、仕事はそこそこ
うまく行ってます。

そこそこって
どのあたり❓というと

自分が憧れていた
ブランドの会社に就職が出来て、
専属デザイナーとして
10年ちょいお勤めをしています。

そして
いくつか賞も頂いています。

しかし
私はデザインって
正直学んでないんです。

通常は
師匠のような
デザイナーについて学び、
経験を重ねるのですが

私はそこをすっ飛ばして
なんとなく
見様見真似でやったら
出来ちゃった❣️

褒められちゃった❣️

仕事、任されちゃった❣️

お給料、貰えちゃった❣️

世界で1番の賞も貰えちゃった❣️

しかも入社2年目で❣️

花形ポジションになれちゃった❣️

みたいに
本当にトントンで進んできました。



今、振り返ると
コツって

自分の好きな世界に
深くのめり込むことなんです。


ただ
それだけなんです。


本当にただそれだけ。


なので
もし


あなたに好きなものがあったら


バカか⁉️と思うほど


のめり込んでみて下さい。


コツは


ただ


それだけなんですよー 照れ


****


一緒にノート書き出し

してみましょー♡


今まで知らなかった
自分に出会っちゃいますよー♡

{2F1E67EA-388C-4D3D-9C02-3AA2810ADBD2}