キリン貸し切りへの思い まだ まだ先!!!! | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。


キリン貸し切りへの
応募今月の15日 締め切り。

これから!
一番 貸し切りへ参加したかった プリマハム 18日

講談社 11月1日

まだあるな? 

スポンサー貸し切り事項


キリン飲料水購入 1396本

ハガキ応募 58枚


トイホ宿泊へ 

トータル10枚


残し 貸し切りへの応募

48枚

全て 発送致しました。


当選するかは?

しらんけど! 


キリン貸し切りへの思いは!

来年の2月14日


やはり大事な 宿泊先

① FSH グランドシャトー




② 第一生命 ラウンジ利用






今年 1月 誕生日の次の日
だったかな!
センター ラウンジ利用しました。


③ 移動手段 はやぶさ号
グランクラス


④ チデブルの服装を
ミラコスタ仕様にして!!

デカダッフィーさんの
ちあみさんとご対面すること
Calbeeでは!
ご対面致しました。


デカダッフィーさんとメイチャンは?

Calbee貸し切りでご対面
することが出来て
最高のハッピーな
衝撃出来事

今度は?
デカダッフィーさんのミラコ衣装とチデブルが
再ご対面出来たら?

ヤバイね! 🤣

キリンへの思いでした。

懸賞には! 夢がある!

私の夢を現実にする
必ず 成し遂げたい
思いなのである。
④が一番 大事ダナ