#今週末の楽しみ キリン応募目標達成 1000本 バンザイ | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

茶の間で撃沈 


電気つけっぱなし
エアコンつけっぱなし

茶の間で寝たのである!


おはようございます!
本日は!
涼しい 朝 気温24℃

ポン酢の賞味期限
やばいのである。
買い過ぎた!



デール! アホだからな
チップ! ポン酢飲まんぞ

そんな事申して
おりました

今週末の楽しみ

 いよいよダナ

念願の‼️

今週で達成ダナ



キリン求めて1000本

 やりました。

やり切りました。

キリン応募に悔いなし


きっと! 10万円

使いました。


懸賞には! 夢がある


私は! 飲料水にお金

使ってもモッタイナイ

思わない。


TDSの貸し切り空間


これは?


お金に変えられない

素晴らしい3時間

当選しないとダナ 🤣


さぁ~

今日も まず

豆乳バナナ🍌飲んで



一日 ガンルンバ‼️




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する