#なつかしの写真 車かな? どうでも良いか? | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は! 衝撃すぎてビックリ

お疲れ様です。


まず! なつかしの写真か?

これかな?

なつかしの写真

 




 車かな?

東京にいた時 愛用車

電車通勤でした! たまに会社迄

週末利用 ほとんど 停めっぱなし

車嫌い 乗らない


今だと 懐かしいね!

前回もSUZUKIで上げたな。


ミニーちゃん!

JTBさん駄目だったね?



昨日 JTBに問い合わせしました。
ファンタジースプリングホテルへ
グランドシャトーのお部屋ありません。

ファンタジーは! 全ての日
満室
ミラコも満室でした。

ミニーちゃん  男梅サワーですね。

ミッキー!


レモン割りなのね! 🤣


 久しぶりの登場でした。


今日の

ドジャースとパドレス

凄まじい試合

山本の負け消えるな!

本人 どう思ってるのか?

投手 史上最高の

高額契約だからな。

大変だな!


ドジャース応援しよう! 🤣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する