#好きな言葉を教えて 限界への挑戦だな! | チデブルのブログ

チデブルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も 寒い


電気代 ガス代

料金 ハンパねー

給料 安い!  


宮城に 移住して 良かったのか?

お米 牛タン 最高だな!

東京よりも 給料 年収DOWNだな


好きな言葉

突破 突破  突破 限界への挑戦

好きな言葉を教えて

 昔のお話 

将来 プロサッカー⚽選手になる

そんな クソガキ時代

試合中に 大怪我デ 人生変わりました

殆ど 学校行けない 入院しました。


当時の校長先生が!

入院中に お見舞いに来てくれて

一冊の本を貰いました。



校長先生が 大事だしていた本を
私に !!

この本のお陰で 人生変わったかな!

何事も!
挑戦して、突破する
現在の仕事に生きている。

懐かしいな。


ダッフィーさん お久しぶりだな

ダッフィーの気持ち
ちあみさんのデカダッフィーさん
お洋服着ている。
私にも 洋服 作れ!
申していた。



チデブル もう飲んでんのね

歯弱いから 煮干し食え
チップ 煮干し好きなのね!

最近 本 読まなくなったな!

飲んでばっかりだからな 🤣




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する