遠刈田温泉の床屋さんへ | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です。

宮城県 遠刈田温泉
月一の床屋💈へ

本日観光客 少ないな!





正面に 神の湯 温泉♨
300円で 誰でも入れます。

足湯も寒いので、結構入っていました。



ここの床屋さん もう18年位に
通っております。

私が、東京にいた時、 彼は?
駒込の某美容室に勤務しておりました
東京で10年勤め
資生堂のスタイリストにスカウト
されましたが、実家の床屋を継ぐので
宮城県に戻ってきました。
お互いに、年取ったな!

理容と美容の二刀流 免許持って
白石市の美容室 遠刈田温泉の床屋
両方 経営しております。



今日もいい感じになりました。

その後、必ず寄る豆腐屋さんへ
 



ここの三角油揚げ 最高です。

以前 TVで サンドが 宮城の紹介
した番組で 定義山の三角油揚げが
有名なんですが?
こっちのほうが、断然美味い。

三角油揚げ 2つ
絹 2つ お買い上げ。

その後、SUZUKI 車屋さんへ