#今年のお願い事 当選したい。4名ダヨ | チデブルのブログ

チデブルのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!

仕事終って帰宅しました。

只今の気温 0℃

寒いんだな!


今年のお願い事!

いろいろあるよね!

ファンタジースプリングホテル

グランドシャトー宿泊


今年のお願い事

一番のお願い事は?




プリマハム 貸し切り当選したい。
明日のお買い物で
12個   香薫購入だな。

4名で当選したい。
一緒行きたい人に!!
貸し切りイベントチケット
渡したいのである。

明日 こんなのもあるのである!


菓匠三全 イベントなのか?

宮城県といえば?
やっぱり 三全 萩の月???

私は! 牛タン 伊達 

本日 予約しました
ケーキ🎂
シュウクリーム
🍓大福

私は! 食べません。
ディズニーのお菓子 大好きな
奥さんに買って行きます。



久しぶりだな
立ちミッキー
お元気ですか?

桜🌸SUPERDRY飲んだのね!

チデブル 今夜は?
飲もう。


もう! 飲んでんねん!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する