今週末の過ごし方教えて SUZUKIヘ行こうかな? | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。


皆さん!

車🚗拘りありますか?


お金出せば いい車買える!


どうなんでしょうか?


私! 車運転 マジ嫌いです

🍺 焼酎飲めないのである

だから!運転 しないのである。


若い頃は!

車にお金かけました。


東京にいた時!



昔 愛用していた車🚗でした。

R33は! お気に入りでした。

馬鹿みたいに 600万円使いました。



三十代では?




トヨタWINDOM 永く乗りましたね!


今週末の過ごし方教えて

奥さんのマイカーは?



ワゴンRスティングレー

一括で購入しました。


週末に ススギに行こうと思います。


もう 車にお金かける歳では?

ないですね。


私 車 興味 無いですね。

運転 嫌い


通勤に利用するだけ。

お買い物する時だけ


ディズニーリゾートへ

宮城〜車 行きません

行ったことありません。

新幹線🚄 オンリーワン🤣


検討中の ススギは!




私は! 乗らない。 
奥さんに新車です。

昨日 見積もりお願いしました。
どうなるか?

車にお金かけるよりも
私は!
ディズニーリゾートへ
夢と魔法の国ヘ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する