#今日1日を振り返ろう 渾身応募しようぜ | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

☃ ☃ ☃ ハンパーね感じで

今現在も 降っております

明日 ヤバいね!

首都圏もやばいのである!


今日もスーパーへ

連絡して、プリマハムの

ハガキ問い合わせしましたが

無いのである。


今日1日を振り返ろう

 振り返りましょう。

今日は! 寒い!

しかし!


メイちゃん 寒いの慣れたかな?
梅サワーなんですね!

男梅サワーと梅炭酸で割ると
いい感じです!
私は! サワー飲みません。
奥さんこの組み合わせ 大好きです!

先日 プリマハム事務局へ
問い合わせしました。
応募に関して
今日 届きました。


ハガキ 5枚 送って貰いました。



5枚では! 足りません

二名と4名 住所も変えて
バーコード 100枚以上あります

今回は! 
デカダッフィー
ちあみさんも
UCC コーヒー爆買いしております。
プリマハムも爆買いしております。
凄まじいです。

先日 私の夢を
ちあみさんにメッセージしました。

今回の プリマハム応募
まだ スーパーでハガキGETしていない

もう 香薫毎日食べるの 慣れた

事務局にいろいろ問い合わせたので

後悔したくないので
渾身の応募数
行きます。

懸賞には!
夢がある!

夢を叶えよう。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する