#今日1日を振り返ろう ダイヤモンドフォーシュー お願いします。 | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。


キリンキャンペーン

飲料水のバーコード剥がし

終わりました。



やっぱり 焼酎 霧島 です。


今日1日を振り返ろう

 キリンキャンペーンは?

応募終了だな!

プレビューだから!

もう いいかな!


ハガキ 9枚 180バーコードで

纏めて 速達で応募します。


一番 当選したいのは?

やっぱり これだよ


第一生命の応募だな!

プレビュー応募 今回のキリンで終了

2月 応募の当選叶うかな!
12月に プリマハムギフト
香薫で 32500円  投資しました。



 ダイヤモンドフォーシュー

はがき 10枚投函しました。


どうなるか?

分からない!


3月24日  公式ホテル

全部 満室 ミラコも無し


でも 頑張って

プリマハム ダイヤモンドフォーシュー

何とか 抑えた!

日帰りで対応しようと

思ったけど宮城〜だと

やっぱり もったいない。




ランドホテルで行くべし。


 ランドホテル予約 完了です。

公式サイト ニラメッコで

ミラコ キャンセル狙います。


まずは!

ダイヤモンドフォー

当選したい。


焼酎

集中

九州

本州


こちら!

宮城


チデブル飲むぞ!



チップ もう焼酎からなの

オシマイ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する