ダッフィーさんお迎えしました。 | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。



GETしたのである!

ディズニーリゾートの🍺旨いです。




チデブルも 喜んでおります。




昨日 パークイン

エントリー受付

BIGバンド
当選しました。
ラスト開催時間 18時35分

この日 叶えたい事

もちろん ダッフィースーベニアGET
ダッフィーさんGET

パークイン遅いので

ニモだけ 取れました。



何と!

ゲリラ ジャンボリにビンゴ!

おっさん ミキ広場で
チデブルと踊りました。



チデブルとパークでお写真取りながら

今回!
必ず GETしたい
ダッフィーさん

お迎え致しました。





もちろん

ダッフィーさんのスーベニア商品
19時 モバイルオーダーで予約
しましたのである。

その後!
こっち楽しみだな!

レストラン🍴櫻で
昼飲み 15時30迄
パーク お散歩するのである。