#ありがとうを伝えたい人 | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうを伝えたい人

 お疲れ様です。

お仕事 年末繁忙期

今日 31日  ハンパーね で

撃沈致しました。


倒そうです。 明日も 元旦 出勤


2023年 今年も あと僅か


一年 あっと 過ぎていく。

早いですね。


ありがとう 伝えたい人


この Amebaで

やっぱり デカダッフィーの

ちあみさんです。


今年 1月24日〜二泊で

ディズニーシー行きました。




 



 ミラコ 二泊

デカ Mickey 買ったんだな!

デカ ダッフィーに

ご挨拶したくて

菓匠三全 お土産持参で

パークイン しました。

でも 渡せなかった。


ハンパーね

寒いパークでした。



 5月15日

ミラコハーバービュー予約したけど

コロナで キャンセルだった。


そして8月

めちゃくちゃ暑かった



 ダッフィー購入しました。



ミラコ ハーバービュー宿泊



そして 10月  キリン貸切イベント


シェリーちゃんGET





リクエストのお部屋 宿泊 4351室



プリマハム 貸切イベント
最高でした。

ちあみさんプログで
ダッフィーさん 欲しくなり
購入出来ました。

ダッフィーのスーベニアもGET
できた。

本当に感謝しております。
ありがとうございます。

懸賞応募も たくさんしました。

仕事も 今年 撃沈が多かった

懸賞には!  夢がある

ディズニーリゾートにも 夢がある

ディズニーシーは 
やっぱり最高。

お金に 変えられない
夢の国

ハッピー Holidayです。

本年も
しょぼい
プログ拝見して頂き
ありがとうございました。

来年も
宜しくお願い致します。

明日も
仕事です。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する