#秋の味覚といえば | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のメインイベントは!

プリマハム貸し切りイベントだけど!


私の一番イベント

シェリーメイちゃんゲットなのである



クラリスさんとお写真取りました。
いいタイミングでめぐり逢いました。

8月ダッフィー購入したので
今回 絶対に買わなければ!
ならぬ!!
シェリーメイちゃん購入しました。!!

仲良く しております。
shopで 他のダッフィーグッズ購入。


その後、やっぱり!
シェリーメィちゃんのグリに向かいます。
25分待ち。


初めて!
ご対面致しました。


シェリーメィちゃんに
報告しました。

先程買ってきたのであるのよ!
シェリーメイちゃん喜んでくれました。

モフモフ最高でした。

その後!
レストラン予約している 櫻ヘ向かいました。



秋の味覚といえば!

やっぱり新米  

宮城県産  ひとめぼれ ダヨ

秋の味覚といえば





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する