こんあいば〜💚すみれで〜す(*´︶`)

暑くなってきましたね〜

皆さま、お元気ですか?

そろそろ梅雨入り地方もあるのかな〜

私は暑いのが超絶キライで、もはやうんざりしています(っ﹏-)


さてさて、夢でいいから。続編も含め終了しました〜❤️

皆さま、お楽しみ頂けてますでショウか??照れ


甘〜いこの2人のお話は、連載当時とても人気のお話で、コメント数もアクセス数も毎回すごかったんです!

翔担さんは、もちろん。担当じゃない方からも絶賛で、私もビックリでした👀‼️


この2人のお話をもっと読みたい❣️と言う声が多くて、さらに続編も書いたほど〜💕


この後、さらにその続編をお送りしようかな?とも思いましたが、そろそろ違うメンバーのお話も読みたい〜っっチュー‼️とのお声もたくさん頂いているので、

翔くんには、ちょっと待機してもらって…w

(このお話のさらなる続編は、またいつか〜)


次は誰のお話にしましょうかね〜🎶

そんな事を考えている時間も楽しいです♡

お話を読んで頂く皆さんも、同じように楽しんで頂けてると嬉しいですラブ


次のお話は、明日の朝に送り出す予定ですので、どうぞお楽しみにウインク音譜

さてさて、どなたでしょうか〜??


誰が良い??どんなお話にする〜??

(*´艸`*)💜💛❤️💚💙うふふ


あの方にしようかな〜??ニヤリ

こっちも良いな〜ラブラブと、ただ今、厳選しております🎶


明日の朝をお楽しみに〜*˙︶˙*)ノ"✨



これから梅雨でジメジメ、蒸し暑〜い毎日が続きすが、皆さまどうぞ体調に気をつけて元気にお過ごし下さいねおねがい


皆さまが、Happyでありますようにクローバー


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



Love  from すみれ  *ˊᵕˋ*