*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


翌朝、起きて朝食を食べようとしたけど…


やっぱり、まだ歯がズキズキ痛む。

でも今日、歯科医院は休診日…汗


どうしよう…せっかく番号教えてもらったし、何かあったら…って言われたから

松本先生に直接電話してみようか?


私は、昨日教えてもらった松本先生の電話番号を開いて、震える指先で押した。


RRRRR〜♪


何度目かのコールのあと、すぐに電話は繋がった。


「……だれ?」


不機嫌そうな声にドキドキしながら、私はギュッとスマホを握り締めた。


「あの…昨日、急患で診てもらった者です。

やっぱり歯が痛くてあせる


私は、今朝から歯が痛い事を伝えた。


「ん〜…じゃあ今から来て?玄関、開けておくから。」


そういうと、プッッと電話は切れた。

何だか素っ気ない。。

昨日は、あんなに優しかったのにな…

休みなのに電話なんてしたから、怒ったのかしら?


でも…今から来て、って言われたし。。

行かなきゃ怒られるかなあせるあせる


私は支度をすると、すぐに松本歯科医院へ向かった。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


こんばんびーの💜


あらあら、松本先生に電話しちゃった(´>∀<`)


ちょっと不機嫌なんですって💦


大丈夫かしら??


まさかの続きます!!