こんばんび〜の💜すみれです♪

今日も一日おつかれさまでした(*^^*)


ようやくお話の主人公もネタバレしました❤️

そして、ついにお話もスタートしましたよウインク

みなさま、お楽しみいただけていますでショウか??


今朝のめざましテレビで、本物の翔さんが何かの会見でインタビューを受けておられ無駄にドキドキしましたラブ

(お話を書いてる時あるあるww)


翔さんも、もうアラフォーなんですね〜

すっかり大人の色気ラブラブ

このお話の中の翔くんは、確か30代…

ずいぶん前のお話なんで、

あ、もちろん結婚前です。


その辺りをご了承の上で、読み進めてくださいませ❣️


今回のお話の中での翔さんは、ちょっとダークな感じで荒んでます汗うさぎ

さて、ここからどんな風に展開していくのか…??


私の中で、翔くんって、昔のヤンチャなへそピアスのイメージが大きくて(笑)

ちょっとオラオラしてるような感じが好きなんですよ〜ラブラブラブふふふ


このお話、覚えてらっしゃる方も居られるかしら?


書いてる私が一番忘れていたと言うw←え。笑


100話を読み返し、

あ〜、こんな展開だっけ??

あら〜!そんな事も?!…、とドキドキ、ハラハラしながら

私こんなの書いてたんだ〜照れすごいやん!!と、自分で書いたのに、感慨深くもありw


果たして、この過去の作品が今の世の中、今の読者さんに受け入れてもらえるかしら?と、少々不安もあります驚き


着々とアクセス数が伸びている事を思うと、大丈夫なのかな??イケてるのかな?オッケー??と、毎日ドキドキしながら、世に送り出しておりますあせる


なので、ご感想や、ご意見を頂けたら泣いて喜びますし泣き笑い飛び出すハート

見てるよ〜❣️っていいね👍をポチッと押してもらえたら、とっても励みになりますチュー愛飛び出すハート


そしてそしてびっくりマーク

このお話は100話あるんですが、

終わった後に、実は続編が数話あるんです照れラブラブ

そちらは、ちょっとラブラブドキドキドキドキなアメンバー限定のお話なので、


お話へのコメントやメッセージ、いいね👍を頂いた方、限定で新たにアメンバー募集しようかな??とも考えておりますウインク


コメントやいいねを頂いた方の所へは、時間がある時にご訪問させて頂いたりしてるので、

アメンバーになって頂く方は、すみれが認識している方。と言うことになります❣️


こちらの募集は、現在のお話が終わった時点で募集する予定ですひらめき電球

お楽しみに音譜音譜



Love From  すみれ{emoji:恋の矢}