みんな〜〜!!

逢いたかったぜ〜〜〜!!!


という訳で。

改めまして、すみれです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みなさま、お元気だったでしょうか??

はじめましての方は、いらっしゃいませ〜〜❣️


このたび5/5の5:05にひっそりと復活いたしましたニヤリ(やっぱり5ですよねっラブラブ)

ここのところ、少し自分の中に余裕が出来たので、またブログ再開してみようかと…


はじめましての方は、私のことを知らない方もいらっしゃると思うので、少し自己紹介を、、

今から10年?15年前に、ここアメブロさんでブログをスタートして、約10年間ほど嵐妄想小説を書いていました。すみれと申します。

アラヒィフで関東住み。以前は関西にも住んでいました。

どうぞお見知り置きを🙇🏻‍♀️


7年前にこちらのブログを閉鎖してから、ずっとブログからは離れていましたが、

以前、全盛期の頃は、アメブロの嵐妄想小説で何度も1位を頂いたりしておりました(*¯︶¯♥)


でも、もう10年も前のお話…

実際、見てくれる人居んのか??

今でも需要あんのか?!

と少々不安もありながら。笑

もし、1人でも見てくれる人がいるなら、またゼロから始めてみようかな?と思い、エイッ!(ノ>_<)ノ”と世に出してみました。


誰にも、どこにも告知せず、こっそり復活爆笑

そして、そんな私の不安もよそに、なんとずっと0だったアクセス数も、なんと1日で258!!

いいねも、コメントも沢山いただきまして

本当に感謝カンゲキ雨嵐でございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

フォロワーさんたちも、ずっとフォローを外すこと無く、フォローし続けてくれたことがとっても嬉しいです赤ちゃん泣き飛び出すハートありがと♡


※コメントには、お返事していきますので少しお待ちくださいね🙇‍♀️

お久しぶりのみなさまばかりで、本当に懐かしくて嬉しくて泣きそうになりました‪えーん


本当にこんなにもたくさんの方が見てくれて、コメントやいいねも下さるなんてぐすん思ってもみなかったので、ホントに嬉しいですラブラブ


実は、過去のお話は別の場所に保管してありまして。(誰も見れない秘密の場所にコッソリと。。)

この7年間、日の目も浴びず(私でさえ見てなかったww)

で、この度久しぶりにパンドラの箱を開けて、自分で読み返して見たんですよ(*´艸`)


こんなの書いてたんだ〜(/// ^///)ラブラブ

と自分で恥ずかしくなるくらいの内容でした!

特にアメ限はヤバいね!笑、汗💦

あの頃、みんなで盛り上がったよね〜


コメント数が100とか、異常事態でした(爆)


もしかして、読みたいと思ってくれる人が居るなら、、

新しいお話とともに、過去のお話も出してみてもいいかな…??なんて思ったり、思わなかったり。。笑


こんな時代なので、やっぱり楽しくenjoyで行きたいですよねっ🎵🎶🎵🎶


みんなでまた、盛り上がって笑って、笑顔になってもらえたら嬉しいなドキドキと思っています。



愛を込めて❣️ラブ


Be with you…   すみれ