ももぴゅんとカメラの旅

ももぴゅんとカメラの旅

ぴゅーん。かしゃっ

Amebaでブログを始めよう!


この可愛さよ。


photo:01




photo:02




photo:03





いいなぁ子どもって
癒されるよね!


これは家族新年会だよー!


あと大雪の日☃


photo:04




photo:05




うちの受験生!
もうおわったけど!


photo:06




これは寒かった


あとは超ライブ!


photo:07




ライブしてるとこも
撮りたいけど
それより騒ぎたい!どん


最後は冬のそーら!


photo:08




木は寒そうだけど
空はあったかそうだから


早く春来いってことで♪






最近は

ダーティーサイエンスだとか

KZ & doikenだとか

daokoちゃんだとか

SALUくんだとか

周りに素敵な音楽が
溢れていまして
シアワセでござる。


今はdaokoちゃんを聴きながら
お布団に包まっています。


この時間もさいこー。


それと本日はプラスで
心地よい筋肉痛です。笑


ダンスがすげーすき!







心地良くて
自分にあったこと

そーゆうのを大事に

好きってこと
忘れないよーに
見失わないよーに


楽しく生きようっと♪


ふふふ♡


今回はこれでオワリ


どーもありがとう。


らぶゅぅ