この可愛さよ。
いいなぁ子どもって
癒されるよね!
これは家族新年会だよー!
あと大雪の日☃
うちの受験生!
もうおわったけど!
これは寒かった
あとは超ライブ!
ライブしてるとこも
撮りたいけど
それより騒ぎたい!どん
最後は冬のそーら!
木は寒そうだけど
空はあったかそうだから
早く春来いってことで♪
最近は
ダーティーサイエンスだとか
KZ & doikenだとか
daokoちゃんだとか
SALUくんだとか
周りに素敵な音楽が
溢れていまして
シアワセでござる。
今はdaokoちゃんを聴きながら
お布団に包まっています。
この時間もさいこー。
それと本日はプラスで
心地よい筋肉痛です。笑
ダンスがすげーすき!
心地良くて
自分にあったこと
そーゆうのを大事に
好きってこと
忘れないよーに
見失わないよーに
楽しく生きようっと♪
ふふふ♡
今回はこれでオワリ
どーもありがとう。
らぶゅぅ








