はらたつのり
あーまぢ腹立つ
今日モモが泣きながら帰ってきた
しかも嗚咽が止まらない程の号泣
話しを聞いてみると。。
通学班に二年生がモモ入れて三人いて。
(仮にAちゃんBちゃんとする)
AちゃんもBちゃんも六年生のお姉ちゃんがいて。
毎週水曜日ゎ六時間授業だから今日下校中にお姉ちゃん達とかち合ったらしく、
Aちゃんのお姉ちゃんが
『Aちゃーん!!』
ってAちゃんを呼んだら
お姉ちゃんが好きなAちゃんゎお姉ちゃん達のとこに合流。
そしたらナゼかBちゃんのお姉ちゃんが
『なんでAちゃんを無視するの?Aちゃんの気持ち考えた事あるの???』
って怒ってきたらしい。
このBちゃんのお姉ちゃんゎモモの事が大ッキライで、去年から事あるごとにモモに突っかかってくるとっても怖いお姉ちゃん
Aちゃんゎお姉ちゃん達にモモ達が無視したって言ったらしい。。。
モモの話しでゎ全く問題なく三人で仲良く帰ってきたとこにお姉ちゃんに呼ばれたAちゃんがお姉ちゃんとこに行ったってだけの話しらしい。
自分の子供をひいきして見るワケぢゃないけど、あの泣き方からして多分本当なんだろーなって感じ。
そこで気になるBちゃんの態度。
聞いてみるとお姉ちゃんが怖いBちゃんゎ言い返せずにただウンウン頷いてただけと。。。
いやいやいや。
違うんなら言い返せよってゆー。
まさか、本当なのか???
とりあえず両者から話を聞きたいとこだけど、親が出るとまたややこしくなるし。。。
ホントに無視したんなら謝らなきゃいけないし
とりあえず3ヶ月おきにくる問題。
全部Bちゃんのお姉ちゃんがらみ。
まぢ勘弁。
でも今回Bちゃんのお姉ちゃん、Aちゃんの話しを聞いてモモ達を怒ったワケだから決して間違ってないのよ。むしろいいお姉ちゃんなわけ。
でもそこから嫌いオーラ全開でモモを攻め立てる
そしてモモが泣いていたからAちゃんとBちゃんが家まで送ってきてくれたらしく、その時に
『いつもそーやってモモちゃんを送ってるわけ?』
とトドメを刺されたモモ。
とりあえずモモにゎ
『あと3ヶ月もしたら関係なくなるんだからそれまでのガマンよ。むしろ言い返しなさい。刺されて殺されるってワケぢゃないんだし。強くなれッ!!!!!どーしてもダメならパパとママがやっつけたる!!!笑』
つって。
がんばれモモ
寝ぼけて
夜中に目が覚めて、
時間を見に携帯開いたら
待ち受けのニュースに
“麻木久仁子妊娠”
Σ(*oωo艸;)!?
ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
思わず叫んだ
そして旦那起こした
“そんなワケねーだろ!も一回見てみろ!!!”
と
1/3の怒りと
1/3の呆れと
1/3の。。。
。。。
1/3余っちゃった
とにかく呆れながら怒って言う旦那。
よくよく見たら
“麻生久美子”
だった
紛らわしいんぢゃボケ