なっちゃんって???
3時のおやつにカルピスかリンゴのなっちゃんかをランさんに聞いたら、いつもなっちゃん飲まないクセに
『なっちゃん
』
って元気よく答えたからなっちゃんにした。
名前が商品名だから気に入ったのか、
『なっちゃん♪なっちゃん♪なっちゃーーーん♪♪』
なんてルンルンなランさん。
しばらくすると突然
『ねぇねぇ、なっちゃんって誰だんだのー(誰なの)
』
って。
。。。知らねー
しばらく無言の母に
『AKBなのかなぁ
』
ですって。お前さんゎどんだけAKB好きなんだよ
あっ!
またまたけんクン31枚マリコが届くって連絡があった
ウチの門限
モモの門限5時。
近所の子と遊ぶ時以外ゎ4時50分に出て来なさいってゆー約束。
大抵チャリで10分もあれば帰って来れる距離にしか行かないからね。
今日の帰宅時間
5時20分。
こりゃ帰ってから
説教コースだな
と思ってたら元気よく
『ただいまー!!!』
ありゃりゃ、
反省の色皆無ですな。
とりあえずどんな言い訳をするか待っていると
『ちゃんと4時50分に公園でてね、
1人になってから帆タラ(駄菓子屋に売ってるツマミ的なもの)パパに買うんだったって思い出して駄菓子屋いって、
曲がろうとしたら
コケちゃったの
』
って。
ホントに
そして膝を見てみると両膝負傷
どんなコケ方したんだか
かわいかったから許した
教師びんびん!!!
今ひかりTVで再放送してる教師びんびん物語。
4~5年前、18の子(A)と30代後半の人(B)と三人で電車に乗ってた時。
ナゼか話がとしちゃんの話になり。。。
B『教師びんびんって知ってる??』
私『知ってる知ってる~!!
ふ~ふふふ~ふふ~ふ~ふふふ~ん♪案外ヘタだね~♪♪♪
でしょ!!?
ちっちゃいながらも何気に好きだった~!!!』
的にムダにテンション高まって話してたらナゼかAちゃんが小声で慌てて
A『ちょちょちょっと!!!こんな公共の場でそんな話を。。。
!!!!』
って話を遮ってきた
Σ(・ω・ノ)ノ!
芸能界のタブーだからか!!!?
いやいやAちゃんゎとしちゃんの事知らないって言ってたからそんな事知らないハズだし。。。
と思って話を聞いてみると
“教師びんびん”とゆーネーミングからアダルティなビデオと思ったらしい。
このどスケベやろう

と散々いぢめてやった
ちなみに
アタシの、歌詞がうろ覚えなのにムダに歌った箇所も勘違いに一役買ったらしく、Aちゃんゎとしちゃんの事を話を遮るまでずっと男優さんだと思ったらしい
ってゆー出来事を毎回見るたび思い出す。