どーしましょ。
旦那とケンカした。
勢いで家を飛び出してしまったよ。
はぁ。。。
30分くらいドライブ
やることがないッ!‼
牛乳無かったなぁ、と思い後先考えずに薬局で牛乳と旦那用のカフェオレ(6本)買ったの。
家に帰れないから、最近できたコーヒー屋さんに牛乳とカフェオレを持って入りましたよ。
アイスコーヒー1杯でかれこれ1時間粘ってる。。。
申し訳ないわ、お店の人にね。
でもアタシ、行くトコないの(涙)
あと小一時間いいかなぁ。。。
あっ!キッチンのお兄さんがイケメン!
これはいい収穫だわwww
Android携帯からの投稿
初めてのおつかい
らんさん、初めてのおつかい
二日間に渡る初めてのおつかい。
初日
空のペットボトルをコーヒー屋さんまで持っていく
二日目
入れてもらったコーヒーを取りに行く
もーね、涙ちょちょぎれもんwww
暑い中せっせと走ってくるけですよ、チビ坊主が。
しかもゴロゴロに入れて持ってきたんだけど、持ってみたらこれまた重たい!
1L×4本だからねー。そりゃ重いハズだわw
うちは見事に田んぼん中にあるからコーヒー屋さん出てから帰ってくるまで姿が見えるんです。距離はちょっとありますけど。
たぶんコーヒー屋さんのおじさんも心配してくれたのか、ランさんの後を自転車でおっかけてくれて。
途中でアタシ達が見てるのに気付いてね。
おじさんありがとう!!
ランさん、おつかれ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
いつのまにかお兄ちゃんになっただねー(*´∇`*)
Android携帯からの投稿


