momo81lan1021さんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
momo81lan1021さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
仮面ライダーとマリオ
叔母さんからの入園祝いで風船届いた
あっバルーンか
仮面ライダー勢揃い
その中にナゼかマリオ
てゆーかすごいねー
まさか風船で仮面ライダー作れるとか思わなかったし
マリオもね。
作ろうと思った&作った人すごすぎ
宙に浮くバルーンも何個か入ってて、おっきいダンボールで届いたの
ランさんのお家が出来てた
サイド↓
窓付いてる
中は。。。
ライト付いてる
ご飯もあるし
ちなみにご飯の上にある生物は“カバ”らしい
絵心なさすぎワロタ
無事行ってきまーす
昨日入園式を終えました。
本日初日!!!
初登園!!!!
モモちゃんと送って行きました。
教室に行って早速遊ぼうとするランさん。
(
ちゃんとお支度しましょうね)
ちょっと時間かけながらもちゃんとお支度できました
お支度できたー
と思った瞬間
おもちゃに走ったランさん。
周りにはママと離れたくなーいって泣いてる子もチラホラいたのに。
ランさんはモモママそっちのけでおもちゃ
バイバイしたらグズるかなぁって思いながら
「バイバイのターッチ」
って手をだしたら。。。
目も合わさずにタッチ
母ちゃん泣くぞ
今日はモモちゃんといっぱい遊ぶ日
だっていつもランさんがいて思うよーに遊べないからねー
モモちゃん。。。
ランさんが変な夢見たらしく5時に起きた。
「ママが抱っこしてくれないからぁ~」
を繰り返しつぶやき泣きグズる。
結局立って抱っこしろとゆーことで立って抱っこしましたよ。
お陰様で目がバッチリ覚めました。アタシもモモも。
↑やたら“も”が並んでてオモロw
何だかんだ時間が過ぎてパパがお仕事行った後下りてきてテレビ見てたんだけど。
モモちゃん
朝っぱらから何やってんだよ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする