ひさびさぶろぐ!

いえい年末

いえい正月

いえい年賀状

いえい何も書いてない

いえいまあ、いっか!


みなさーーーん!

もうすぐ高校ですよ!

今、受験組の方々がめっちゃ頑張ってるのは十分承知ですが、中学受験組は楽でいいね、とか、ちょっとイラっとくる


小学生が親が決めたことをつらいながら頑張るって大変なんだから!

小学校で中学の勉強して中学で高校の勉強すんの大変なんだから!



だ・か・ら!



冬休みの宿題、数学やらない







ばいならー






Android携帯からの投稿