ほっこり | momoのブログ

momoのブログ

自然と共にナチュラルに
 

蒸し暑い。
今日は起きた時晴れてたけど
身支度してる間に大雨降って
出かける時また晴れた。
つまり今は雨の水蒸気でジメジメしてて蒸し暑い。
不快指数はかなり高めな朝。

山口周防大島町の男の子みつかってよかったね。
3日も2歳の子供が山で過ごすって奇跡。
誕生日の日に1人っきりで
誰とも会話せずに過ごすってどんなだろう?
想像もできない。
男の子を発見したスーパーボランティアの人にも感動した。
何の見返りも求めないこの人の信念はスゴイ。
学ぶことが多いし尊敬する。
こんな風に誰かのために動ける人になりたい。
最近、悲しいニュースが多い中
感動のニュースで少しだけほっこり。

最近食べたほっこりするもの。
スノーアイス
口の中に入れた瞬間にとけるくらいふわふわ。

ケーキ

最近ハマってるやわもちアイス
その中でもみたらし味が好き

アイスとみたらしのコラボ

夏は食欲減退。
でも甘いものや冷たいものは食べられる。
またニキビが出てきた。
原因は食生活かも?

最後まで読んで下さりありがとうございます。