Hello🩶




先日可愛い雑貨屋さんのナチュキチで

キッチングッズ買ってきました🍳




なんと言っても可愛いのにプチプラすぎて

一つ一つ値段を確認するも安すぎて目ん玉飛び出た👀👀

今まで広告やオンラインショップでナチュキチのことは知ってたけど、購入したことも店舗に行ったこともありませんでした😳

たまたま別件で少し遠くまでお出かけしてたのだけどナチュキチのお店を発見して買わずにはいられなかった🤙🏼



おっと!!!

略してナチュキチと言っちゃってるけど

ナチュラルキッチンという

雑貨屋さんです👨🏻‍🍳

主にキッチン雑貨だけど観葉植物やカゴ収納などインテリアとして使える雑貨も沢山売ってます✌🏼






今回購入したものはこちら💁🏻





ミニ箒     110円

竹ザル     165円

おろし器    110円

楊枝入れ    150円




全部で800円ちょっと🤏🏼

安すぎるう👀





早速竹ザル使ったよ🌽






店舗数が少ないのでお近くにお店ない方はぜひぜひオンラインショップをチェックしてみてね🫶🏼




以上、プチプラおすすめ品の紹介でした💁🏻🤍




最後までお読み頂きありがとうございます💛





















     \\覗いてみてね👀🚪//