TODAY'S
 
​お弁当



今日は👦🏻保育園のお弁当の日《年に1回☝🏼》



去年はキャラ弁は嫌だ🤢と言っていて普通のお弁当でいいのね、ラッキー✌🏼くらいに思ってました😚



そしたら今年は「テレサがいい👻」と😳

※テレサはマリオのキャラクターのお化けの子です👻



なぬーっ!?

急いで、調べまくる母🧔🏻‍♀️🔍

マリオキャラ弁って調べたら沢山レシピ載っててとっても助かりました😮‍💨

🔰すぎて、何を準備すればよいのか分からないので調べてスクショして一昨日、昨日と買い出しに🛒




▶︎その様子はこちらから🫶🏼




そして今朝早起きしてがんばって作りました🧑🏻‍🍳



ドンっ笑い



マリオもルイージもいないキャラ弁の完成です😂笑

👦🏻は喜ぶというより感動してくれてました🩷

「すごーい!!上手!!すご〜いっ」って🤣



私としてはなんとか形にはなったものの、のりをもっと細く切りたかった✂︎とかもっと派手にしたかったなぁとか心残りがあります🥹

本当はキノピオとフラワーも作る予定だったのに時間が足りなくて作れませんでした🥲



またそれは次回に活かしたいと思います🙆🏻



▶︎ついでに👨🏻のお弁当も🍱(ついでに😂笑)

お弁当箱を洗いたくないという考えからセリアのパックに詰めたけどピンクのギンガムチェック柄が春っぽくて可愛かったです🌸🩷





最後までお読み頂きありがとうございます🫶🏼













  \\よかったら覗いてみてね👀🚪//