​マーライオン🤮 



日曜日の21時から突然始まった嘔吐・下痢🤮


先に息子が嘔吐して、前日にお寿司食べて

何かにあたったと思ってたけどどうやら胃腸風邪だったのかな🤢


それがうつって嘔吐・下痢からの発熱🤒

下熱したけどまだ腰痛や背中痛、頭痛が🤦🏻


そんな体調不良の中、

楽天スーパーセールが始まってて🛒♡


少しだけですがお得情報があるので載せさてください🉐





イベントバナー

 







↓こちらです💁🏻



玩具収納に使ってるカゴバスケットが
なんと半額以下で買えちゃいます🧺
急な来客時も玩具をポンポンっと投げ入れて
布かけちゃえばあっという間に片付きます!
私はこんな感じで使ってます🫣






去年再入荷してもなかなか買えなかったスカートやっと購入することができました🖤

こちらも半額クーポン使えます💁🏻








↑ここのshop半額SALE沢山やってたので流行りのラインパンツ購入🩶








↑プチプラなキッズレインブーツ☔️

リピ買いしてます🫰🏼








↑プチプラな男の子用ショーツ👦🏻









↓こちらです💁🏻



3/4 20時から49%offクーポン出てます!

縦向きに収納できるのがポイントで

どこに何が入ってるのか見えるので取り出しやすいです🫳🏼

カラバリ豊富なので好きなカラーを選べるのもいいですよね🩶





ちょっとだけ🤏🏼紹介させて頂きました🩷





最後までお読み頂きありがとうございました🫶🏼






   \\よかったら覗いてみてね👀🚪//