ネコタチトワタシノニチジョウ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪


おはよう&おひさしぶりデス


モモ&レモン&猫娘

げんきで〜すバイバイ爆笑


最近のモモ

ワタシの顔を見るたびに

食べ物を要求してきます🥴


レモン

夜は

ワタシにベッタリ

くっついて寝るのに

昼間

オヤツも欲しがらず

トイレとお水以外は

普段入らない部屋で

ずーっと寝ています😴



具合い悪いってわけじゃなく

ただ動きたくないだけ

なんでしょうね照れ


相変わらず

仲はわるいので

昼間は同じ部屋にいることがないので

出かける前の点呼は

ちょっと

めんどくさいです😓


ようやくらしく

朝夕涼しくなったったので

モモレモン

バンダナ


秋バージョン🍁




並んで

ツーショットが

なかなか撮れないので

加工アプリは

有難いですチュー



ワタシの最近の近況は



以前、

ご自宅のわんこ&にゃんこの絵の

ご依頼があった方から

リピート頂き

にゃんこさんを描いていました


ようやく完成し

発送させて頂きました





こんな絵でも

喜んでくださる方が

いる事に感謝です🙏


有難い事に

再度、依頼があり

また頑張って

描きたいと思いますほっこり



コロナ禍、

お家時間が増えていますが

ワタシとって

充実した時間となっていますラブラブ


皆さんも

頑張ってコロナに

打ち勝ちましょうグッウインク


コロナ感染された方も

お辛いかと思いますが

今をなんとか

乗り切ってくださいグープンプン