ワクチンデー | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

今日は

モモレモン

ワクチン接種に行ってきました

犬しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

💉🏥👨⚕️



先に1人(ニャンコ)いたので

車で待機🚙


車内では

緊張なのかリラックスなのか

シーン黒猫三毛猫




呼ばれて2つのカゴを持ち

診察室へゴーDASH!



つい看護士の女の子に

👩🦰

『猫もワクチン打たないとねウシシ



看護士の女の子にくだらん事を

いつも言ってしまうワタシ🙄


看護士さんは

👩⚕️『アハ…ハ😥』

いささか返事に困り気味🤪



1番バッターモモ


注射の前の検温と体重測定


体温は正常

体重は

2.95Kgダウン

体重、以前より減ってるガーン

(前は3.1Kg


特に体調も悪くないし、

良く食べるのに…🤔ナンデダ


特に異常なしとのことで

予防接種は無事終了黒猫


カゴにインすると


2番バッターレモン


引っ張っても

なかなかカゴから

でようとしなかったけど

容赦なく出ていただきましたニヤ


体温正常

体重は4.7Kgダウン

(以前は4.95Kg)

レモン減ってるガーン


モモのご飯を狙っては

食べてるのに…🤔オカシイナ


とはいえ特に異常なく

接種完了!!


体重減少したけど

レモンは太り気味だったし

少し体重減ったから良かったほっこり



接種前に写真を撮ってもらい

可愛い接種証明カード

作って貰いました


              表                       裏




帰宅してからは


レモン

カゴから出るとそそくさと

どこかの部屋にあしあとあしあと犬しっぽ猫あたまドア


モモ下差しチーン







扇風機のコードの上に

倒れ込む様に…




まるで、

コロナワクチン接種した

3週間前のワタシみたい😓



具合い悪いのかと

心配していたけど


下差し真顔


下差しイヒ


下差しぼけー














レモンもどこからか現れ

仲良く

オヤツタイムとなりましたニコニコ