イヌサンネコサンノエ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

随分前に

🖼の依頼を受け

ちょっとずつ描き進めていた

作品やっと完成しました👩‍🎨



優しい依頼主さんなので

焦ることなくゆっくり時間をかけて

仕上げることが出来ましたニコニコ



ワンちゃんとニャンコちゃんを

1枚の絵にとの依頼で

何枚か送ってもらった写真から

組み合わせました



拙い🖼ですが

見てやってください下差しほっこり









本物🐕🐈と

並べてみましたイヒ汗




音楽

誤魔化してますウシシ音譜




🐕🐈を

1枚に描くのは初めてだったので

難しさも倍増でした笑い泣き


素人の🖼に

お金を払ってくださることにも

感謝の気持ちでいっぱいです


そして


学び機会

与えて貰えたことにも

とても感謝しています ラブラブ


お願い〜アリガトウゴザイマシタ




こちらで

見てくださった方も

ありがとうございましたお願いラブラブ