”感謝☆感謝☆ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝” | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

今や企画の名人の
ネコ姉mitueさん

そのmitueさんちの
MOMOちゃん
   うちの子記念
同時に
6月生まれの
  お誕生日会
盛大開催されました
猫👏ラブラブチュー

お友達とのパーティーの様子
こちら下差しキラキラ



そして
我が家の
シニア猫
   ‖
モモ🍑&レモン🍋も
参加させて貰いました


レモンの隣には
『運良く』
旦那さまのむくたんぶちゅー





モモ
久しぶりに
若返る衣装
着てますねウシシ


リブログ
  見ました?

すごいでしょ〜ラブラブ

mitueさん
MOMOちゃん愛
  お友達愛
すごく伝わるでしょぶちゅーラブラブ

きっと自分の時間を割いて
 MOMOちゃんはもちろん
COCOちゃん、みんなの為に
一生懸命
作業してくださったと思いますえーん


mitueさんは、
いつもお礼のコメントでは
謙虚なコメントを返されているけど
なかなか真似できない事です

それに
甘えちゃってる
ワタシもどうかと思うのですが😅


ラブラブMitueさんラブラブ
楽しいパーティー
参加させていただき
ありがとうございました〜ラブラブ

ラブラブMOMOちゃんラブラブ
うちの子記念日
おめでとうルンルン
キラキラシャンパンバースデーケーキロゼワインキラキラ