ナニ?ナニ? | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

我が家では

まだ

コタツが置いてあって


昼間、

レモンが中に入っている事が多い


この日も、

コタツ入ろうとするレモン


その時、偶然撮った動画

なんですが〜



いつも違う面白い様子

撮れましたニヤリ


動画解説と一緒

どうぞ下差しキラキラ





おやおや〜うーんはてなマークはてなマーク



いつもなら

すんなりコタツに入るレモン


…なのに



どうしたはてなマーク







上差し

コタツの中は

タネも仕掛けも

だ〜れも

ないし、いないのに

やたら

ビクッあせるビクッあせるガーン


ウケる〜ゲラゲラあせるあせる


(なにがあったかは

 レモンのみぞ知る)



結局、

コタツ諦め

どこかへ去ったレモン

あしあとあしあと犬しっぽ猫あたま




すると、そこへ 

なぜか

モモがやって来た

あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま



そして


モモ『何…黒猫はてなマーク


コタツの中を

不思議そうに覗き込み👀


下差しキラキラ





モモ

『なんにもないんだよねえー?

『アタシ

  こ、こわくないし〜ぶー



モモ

『はは〜ん

 あの子(レモン)

  怖くて逃げたなニヤ



って



モモ怖くて

そそくさと 立ち去りましたよね

ゲラゲラあせるあせるあせるあせる