ありがとうございました | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

レモンのお誕生日
たくさんの方が
お祝いしてくださいました
皆さんの優しさ
感謝しています。

本当にありがとうございました

可愛い画像を作って頂いたので
まとめてで申し訳ありませんが
ご紹介します

たこおばちゃんさんから下差しぶちゅー
たこおばちゃんさんの
ユニークなブログの隠れファンですウインク
猫種は違いますが
茶トラさんいっぱい集めて
茶トラ同盟結びたいくらいです爆笑
たこおばちゃんさん、
ありがとうございましたイエローハーツ

みゆみゆさんから下差しウインク
みゆみゆさんのおかげで
夢の国の新しい情報がわかるので
いつも楽しみにしていますルンルン
きなこちゃんとブーちゃんとの
やり取りが面白くて
時にププッとふきだしたり…ウシシ
みゆみゆさん、
ありがとうございましたラブラブ


マロンくんのママさんから下差しおねがい
マロンくんのママさんのおうちは
みなさん御存知の
「素敵すぎるお家」ラブ
ご近所さんなら絶対絶対
遊びに行きたいですニコ
その前に
出禁になりそうなワタシイヒ
白ベースのおうちにぴったりな
マロンくん
いつもお姉ちゃんと(娘さん)仲良しほっこり
マロンくんのママさん、
ありがとうございましたブルーハーツ


さんからラブラブ
レモンだから🍋ゲラゲラ
虹色にゃんこさんらしいです(笑)
可愛いおべべ着させてもらってるし~
虹色にゃんこさんは
お嬢さまニコちゃん一松
すごーく大きくて深い人ぶちゅー
そしてお友達動物さんへの
心配りが素晴らしい方です
さんもお誕生日を
迎えられましたウインク
さん、
キラキラおめでとうございますキラキラ
そしてありがとうございました

 
ネコねえmitsue さん
何を隠そう、
ワタシの最も好きなカラーラブ
そのカラーを背景の
レモンちゃん可愛い爆笑
mitsue さんちのCOCO&MOMOちゃんは
不仲仲間だったけど
今はいつも同じ場所にいたり
だんだん距離は縮まって来ています
うちのモモ&レモンも見習ってほしいなしょんぼり
mitsue さんのスタイルも
惚れ惚れしちゃいますよぶちゅー
mitsue さん
ありがとうございました


椿にゃんず☆さんから下差しウインク
レモンの旦那さまむく君
夜景の素敵なレストランで
二人だけのディナーチュー


椿にゃんず☆さんちのファミリー
みんなでパーティー
めめ姉さんモモ姉さんが
羨ましそうにみてますウシシ


ピッタリくっついて
花火観戦ラブ
花束までもらっちゃって~ラブ

むくたんとなかなか会えなくて
すねてたレモンが
椿にゃんず☆さんのおかげで
元気になりました ほっこり
5にゃんずちゃんとむくたんは
すぐ会える距離に住んでいます
レモンをむくたんのお嫁さんとして
温かく迎えてくれていますラブ

椿にゃんず☆さん、
ありがとうございました

9才になったレモン
皆様のおかげで
とても幸せなBirthdayを
過ごすことができました


本当に
ありがとうございました