見知らぬ子に感謝 | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪


モモ「お母さん、このこはてなマーク



レモン「わあせるどこの子あせる

気になりつつも
食欲には勝てず下差しウシシ


人形「ゆっくり召し上がれ~ルンルン



人形レモンちゃん ラブラブよく噛んでねラブラブ



レモン
モモちゃ~ん  この子…
   音ならしながら 回してるよガーン
モモ「黙って食べなさい黒猫あたまビックリマーク



人形
レモンちゃん
    もう食べちゃったのほっこりはてなマーク



人形「ねぇ~ねぇ~」


人形「アタシの目を見て!!
モモ
「目を見てって…自分が
   首グルグルまわしてるんじゃん黒猫あたま


レモン「な、な、何よアセアセ


人形
モモちゃんのご飯、狙ってるでしょニヤはてなマーク



レモン
「おかあさ~ん!!この子ウザイしょんぼり


レモン
今だビックリマークあっち向いてる!!

ガツアセアセガツアセアセガツアセアセ

猫あたま黒猫あたまバイバイほっこり

オトモダチニ
サヨナライッタ?

この昭和レトロ
オルゴール人形
供養する前
平成生まれ
モモ&レモン
遊んでみましたほっこり

今までありがとう