”初めてのアイススケート” | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

気がつけばあと少しで3月ガーンハッ
この時期(だけ)忙しくしている猫娘です
そんな中、今月は
椿にゃんず☆みゆみゆさん
さん楽しいイベントに
厚かましく参加させていただいてますしょんぼり汗
(3月のイベントにも
図々しく参加しますイヒ汗)

そして 

今回はmitsue さんのイベントにもウインク

行き先は下差しチュー

可愛いCOCO MOMO姉妹の
エスコートで楽しいアイススケートの
はじまりはじまり~拍手おいで拍手おいで


楽しいアイススケートの様子は
こちら下差しチュー
こちらの記事上差し
part1、part2の様子もみられるように
されてますから是非見てください

お友達と楽しそうな
うちの子たちですぶちゅー
モモ…得意気な顔してる~ほっこり


レモン…顔こわばってる~ゲラゲラ

mitsueさんのコメントにもかいたのですが
にゃんこさんたちの表情を上手く
セリフとあわせてあり
おもしろ楽しいアイススケートでした

お迎えいくと観覧車にまで
乗せてもらってましたラブラブ


モモ&レモンも楽しかったようで
帰ってから
珍しくヒソヒソ話してました
モモ「楽しかったね~」
       「…にしてもレモン、下手くそ~ゲラゲラ

レモン「楽しかったからいいのぶー

ラブラブmitsueさんラブラブ
たくさんにゃんこさんたちと会えて
モモ&レモンも喜んでいます爆笑
楽しいイベントありがとうございました。
このイベントの為に、
たくさん時間を費やされたことと思います。
本当にご苦労様でしたドキドキ
そして
COCO MOMO姉妹も 
お疲れさまでしたWハート

これから
イベント企画していただいてる方々にも
お礼申し上げますバラ