セーラー服と学ラン | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

モモ
「お母さんが
ガチャしてきたらしい」
「でも…後ろ前だしぼけー
猫娘「よだれ掛けみたいゲラゲラ

モモ「ちゃんと着せてよねぶー


レモンモモちゃん、変なの~イヒ


猫娘レモンもつけてるじゃないウシシ

レモン「ほんとだアセアセいつの間にビックリマーク



モモ「なんかライオンみたいよゲラゲラ

レモン
「うぅっぐるじいギザギザショック

猫娘「しめすぎたわポーン




チェーンジリサイクル

レモン
「だから~
後ろ前やっちゅーのぼけー

猫娘
「しつれい(笑)
   お決まりですからニヤ



レモン
「二重あごみたいだしにやり


仲良く食事タイム~


チェーンジリサイクル


モモ
「やっぱりセーラー服
     ワタシよねウインク



猫あたま黒猫あたま右差しほっこり

アタシタチデ
アソバナイデ