”第2回ぽっちゃりにゃんこ選手権開催★!!” | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

お正月前にダ星ソーで買った
色違いオソロの首輪…

レモン
わずか1ヶ月足らずで下差ししょんぼり
レモンにはリボンいらなーいえーん
(と、毎回思っては買ってますショック)

せっかく
オソロの首輪で
イベントに参加しようとおもったのにさ~ぶー

という訳で

レモンにはの首輪をつけ
朝から必死で撮影し
ようやくエントリーしますニコ

イメージキャラクター
一松くん
宣伝効果抜群活躍ですウインク


    ハートラブラブ    ピンクハートラブラブ    ハートラブラブ   ピンクハートラブラブ

モモ ♀ 
10歳  3.4キロ下差しニコニコ





レモン
8歳  5.3キロ下差し爆笑




椿にゃんず☆さんへ

首輪に拘らずどれを
使用してもらっても結構ですOKニコ

お仕事もお忙しい中
イベント企画していただき
感謝していますキラキラ
どうぞよろしくお願いしますほっこり

ガーン右差しほっこり

ムククンヨリ
デブッテタラ
ハズカシイナ