シツケ!? | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪


モモ
ちっハッおしっこしてる間に
    先食べてるしムキー
「アタシャ先住猫よビックリマーク

レモン
「お先いただいてまーすもぐもぐ


レモン
モモちゃん、食べないのはてなマーク
「美味しいよもぐもぐ

モモ「お腹減ってるしたべるわさ…もやもや


先に食べはじめたからじゃなく
普段から食べるのが早いレモンほっこり

レモン
モモちゃん、もうお腹いっぱいでしょニコはてなマーク

モモ「まだ食べるっもぐもぐあせる



モモ
歯がなくてなかなか飲み込めないから
お水のんで休憩して…と

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま


モモ「さて残り食べよっ爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま



モモ
「ちょっあせる
      ちょっとームカムカ


レモン
モモちゃんたらもったいないもぐもぐ


モモ
じゃなくてームキー


モモ
座って食べなさいよグラサン

そっちですかニヤニヤあせる




もぐもぐはてなマーク黒猫しっぽ黒猫あたまハッ右差ししょんぼり

ネコ
イッピキ
シツケデキナイノ